9月イベントレッスンのお知らせ

yogaspaceturiya 2022 September eventlesson

9月のイベントレッスンは25日の午前と午後に開催します。

午前は、呼吸を感じながらアサナ(ポーズ)を行う動くヨーガのレッスン

午後は、補助具をたくさん使ってカラダをお休みさせ、こころも緩めていく深いリラクゼーションヨーガのレッスン







どちらのレッスンも

募集人数 お二人(お一人でのご予約もどうぞ)

参加費 @3,000円

レッスン内容のご紹介

呼吸を感じ 深めるヨーガ

AM11:00~12:15(75分間)

わたしたちのいのちを繋ぎ、紡いでいる呼吸。

一人一人、深さも速さも異なる呼吸を味わうように感じながら
寄り添うようにカラダの動きを合わせていきます。

呼吸を感じながらカラダを動かすことで
カラダと仲良く、そして呼吸は自然と深まっていくでしょう

呼吸を感じることで
唯一無二のユニークなわたしを想い出す

そんな静かに満ちるヨーガの時間をどうぞ。

リストラティブヨーガとおやつの会

PM14:00~PM16:00 (レッスンはPM14:00~PM15:15の75分間) 

たまにはしっかりお休みしたいなぁと感じている方
主宰者と初めましての方
リストラティブヨガってなになに?と思われている方・・・

気軽にレッスンを受けていただけるよう、セミプライベートスタイルのイベントレッスンを開催します。

こじんまりとした空間で、もしかしたら雨音を聴きながら
カラダとこころを積極的にお休みさせてあげるリストラティブヨーガで、セルフケアの時間を、しっとりとお過ごしください。

レッスンの後は、お茶とおやつでのんびり。
ゆったりと寛いでいただけたらと思っております。

お問い合わせ・お申し込みは、下のお問い合わせフォーム、又はLINE公式アカウントのチャットでお気軽にどうぞ。

ヨーガの時間をご一緒できることを楽しみに、ご予約お待ちしております。

    Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です