10月イベントレッスン

10月のイベントレッスンは10日午前と30日午後に開催します。

10日(月曜日・祝日)午前は、呼吸を感じながらアサナ(ポーズ)を行う動くヨーガのレッスン

30日(日曜日)午後は、補助具をたくさん使ってカラダをお休みさせ、こころも緩めていく深いリラクゼーションヨーガのレッスン

どちらのレッスンもこじんまりした空間なので

募集人数 お二人(お一人でのご予約もどうぞ)とさせていただきます。

参加費 @3,000円

10日(祝日・月曜日)呼吸を感じ 深めるヨーガ

yogaspaceturiya eventlesson 2022october

AM11:00~12:15(75分間)

わたしたちのいのちを繋ぎ、紡いでいる呼吸。

一人一人、深さも速さも異なる呼吸を

味わうように感じながら

寄り添うようにカラダの動きを合わせていきます。

呼吸を感じながらカラダを動かすことで

カラダと仲良く、そして呼吸は自然と深まっていくでしょう

呼吸を感じることで

唯一無二のユニークなわたしを想い出す

そんな静かに満ちるヨーガの時間をどうぞ。

30日(日曜日)リストラティブヨーガとおやつの会

PM14:00~PM16:00 (レッスンはPM14:00~PM15:15の75分間) 

yogaspaceturiya eentlesson 2022october

たまにはしっかりお休みしたいなぁと感じている方

主宰者と初めましての方

リストラティブヨガってなになに?と思われている方へ

カラダとこころを積極的にお休みさせてあげるリストラティブヨーガで、セルフケアの時間を、しっとりとお過ごしください。

レッスンの後は、お茶とおやつでのんびり。

yogaspaceturiya eventlesson2022october

ゆったりと寛いでいただけたらと思っております。

秋の気配が深まる心地よい季節に

夏の暑さで疲れたこころとカラダを労わるように

セルフケアのツールとしてヨーガを楽しんでいただけたら嬉しいです。

お問い合わせ・お申し込みは、このページ下部のご予約フォーム又は公式LINEアカウントのチャットやSNSのDMでお気軽にどうぞ。

ヨーガの時間をご一緒できることを楽しみに、ご予約お待ちしております。




    セッションを予約される方は、下記からセッションメニューをお選びください。
    複数のプログラムを組み合わせるスペシャルプログラムをご希望の方は、複数選択していただけます。


    セッションスタイルをお選びください。


    セッション時間をお選びください。

    Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です